忍者ブログ
京王線八幡山駅を中心に活動しているボランティアサークル『T.H.』の活動報告などを更新して行きたいと思います☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、新しい仲間や友達が増えてます。

大人になると
仲間とか友達って
なかなか出来ないもんだけど…最近の増え方は異常(^.^)b
嬉しい悲鳴ってヤツかな…。

おかげで
睡眠時間がねぇけど…
レッドブルがぶ飲みして
この夏を熱く乗り切ります!!


もちろん、ゴミ拾いは暑くてもやりますぜ~ヾ(=^▽^=)ノ



PR

何の為に、このゴミ拾い活動を始めたのか?

二周年を前に今一度、原点回帰☆




雨だってやるよ・・・。
もっと美味い酒を飲むためにね。

今宵もいい酒だ…。

火曜日、金曜日。
深夜!

八幡山クリーン作戦。
決行中☆

もうすぐに2年!!!




『与えることは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足をえる』

ミッキーマウスの生みの親ウォルト・ディズニーさんの名言。


私と誕生日が一緒なんだけど、さすが、77個上の先輩の言葉は重さが違う…。