忍者ブログ
京王線八幡山駅を中心に活動しているボランティアサークル『T.H.』の活動報告などを更新して行きたいと思います☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定期ゴミ拾い終了なう。


さすが、お盆。
人が少ないのか

落ちてるゴミの量も少ない…。

単純な法則だけど
なんか、考え深いな・・・。


PR


最近
カップルがマジで
増加していますね。


夏です。


さて
定期ゴミ拾いも終了し
ビールなう。


お疲れ様でした☆



二日連続のゴミ拾い。

仕事帰り・・・
昔よくイベントを一緒にしていた
イベンターさんに偶然遭遇・・・。

なんと、そのイベンターさん
この「T.H.」の活動も知っててくれて
どんな感じでやってるのか?って
話になり・・・説明すんのもあれなんで
やりますかってことで、二日連続のゴミ拾いと
なりました。

1日でも結構ゴミ落ちてんのね・・・。

特にタバコの吸殻はすごい量・・・。

ほんと、歩きタバコ&ポイ捨てはやめてほしい・・・。

自分が生活している町って

大袈裟に言えば、家みたいなもんでしょ?

じゃあ、自分の家や部屋でも

歩きタバコ&ポイ捨てするのかね。。。

しないっしょ?

なら、もうやめようよ。自分が生活する所を自分で汚すの。



歩きタバコ&ポイ捨て、ダメ絶対!!



さて、明日は
早朝から八幡山の古紙回収に参加☆

金曜・・・仕事→ゴミ拾い
土曜・・・仕事→ゴミ拾い
日曜・・・古紙回収→仕事


ん~
我ながら、素晴らし過ぎる週末やな・・・。(なぜか関西弁。)


しかし、起きれんのか・・・オレ。
いや、起きる!!!


この夏は、やるぜ~。
いや、マジで。




【やってない奴に限って、「出来ない」とか「無理だ」とか言いやがる・・・その言葉はやった奴が使える言葉やで(当然、関西弁)】



ゴミ拾いイベントやりますo(`▽´)o

7月22日(金)19時半~21時予定


19時半スペースカフェバンフ集合です

持ち物
軍手とゴミ袋の用意をお願いしますm(_ _)m


一人でも
多くの方々と
ご一緒できることを楽しみにしています\(^ー^)/


5月20日(金)20:00~

8名で

ゴミ拾いをやりました・・・。

やっぱ

人数多いと

ゴミ拾いも

楽しい!!

集まってくれた

皆さん

ご協力ありがとうございました!!


また次回☆
7月です!!

よろしくお願いします!!