忍者ブログ
京王線八幡山駅を中心に活動しているボランティアサークル『T.H.』の活動報告などを更新して行きたいと思います☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて、
7月です。

かなり暑くなって来ましたね(^o^;

熱中症には注意です!!



さてさて、我らが
T.H.の
夏の目標が決定!!



『去年以上にやるっ!!』
ですヾ(=^▽^=)ノ




来月で
この活動も
一年を迎えます。

思えば
夏の暑い日
風の冷たい日
雨や雪の日も
休まずにゴミ拾いを
して来ました。


大震災後は
八幡山の心ある人達と共に、八幡山駅前で募金活動もさせていただきました。


ボランティア活動の一年間でした。
ボランティアサークルなんで、当たり前なんですが、少し別のこともやりたいなと思いました。

もちろん、この2つの活動は継続して活動して行きます。

それにプラス、少し遊びも含めたイベントもやって行きたいと思っています(´∀`)

ボランティアの方でも
プラスして僕らにも
出来る事があれば
ドンドン挑戦して行きたいと考えています!!




【その日に、もっと美味いビールを飲む為に…。今、出来る事。】
PR