忍者ブログ
京王線八幡山駅を中心に活動しているボランティアサークル『T.H.』の活動報告などを更新して行きたいと思います☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


活動1日目内容
日時:3月16日 19:00~21:30
人数:12人
金額:138950円

多くの方の御協力
心より感謝です☆
PR

活動1日目内容
日時:3月15日 19:00~21:30
人数:11人
金額:108,677円

多くの方の御協力、
心より感謝☆


3月11日東北太平洋沖にて発生した大地震により、停電や火災、津波など被害が拡大しています。
被災地の方々への支援として何かできないか…と、T.H.の2人で話し合い、募金活動を思い立ち、SNSのmixi にて八幡山周辺に住む社会人・学生・主婦などに参加を募って、3月15日19時より京王線八幡山駅改札前にて募金活動を開始致しました。

募金する手段は、振込み、店頭、インターネットなど様々な方法があります。
ただ「募金したいけど、なかなかタイミングがない」という方もいらっしゃいると思います。そこで、みんなで声を掛け合って、募金のキッカケを作ろうと募金活動をさせていただいております。

集まった義援金はお取りまとめして、皆様の代理としてゆうちょ銀行より日本赤十字社 東日本大震災義援金宛に振り込ませて頂きますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

2011年3月11日・・・。

東北沖で大変な地震が起きました。

被害はとても深刻な状況です。



僕たちに
今、出来る事・・・。

考えました。

募金活動をします!!


まだ、誰にも
言ってなくて
これから動くんだけど・・・。


今回の
震災で
色々考えさせられました。

だから、今すぐに出来る事を
一つ一つ
やって行きたいと思います。



急に
募金活動とかやったら
みんな引くのかな・・・。

怪しいとか
思われるかな・・・。

偽善者とか
言われるかな・・・。

とか色々あるけど、



偽善?


たとえ、偽善だと
言われても
それが、誰かの為になるなら
そりゃ善だろって
言ってやる。


怪しい?

当たり前だよ。
こっちは週に2回も
深夜にゴミ拾いしてんだよ
怪しいのは当たり前だよって
言ってやる。


引く?

僕も引いてんだよ。
自分だけ引いてる感は
やめてくれって
言ってやる。




世の中に
最低の偽善者は
沢山いるが

最高の偽善者は
誰もいない・・・。

だから


うん。。。
俺が
最高の偽善者に
なるわ。




まあ、言葉の良い悪いは
あるけど・・・。

ヒロキが
賛同してくれる事を

信じてる・・・。

信じてる・・・。
大事なことなんで2回。